アクセスカウンタ

16時45分

プロフィール

ブログ名
16時45分
ブログ紹介
大学生活2年目・・・
あと2年・・・か。
今のうちに遊ばねば。
今のうちにおいしいお酒を飲んどかな。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
さーかからのバトーン!
茶色って言われました。僕のイメージ?良い意味でとります(笑) よく茶色の服着ていると「似合うね!」とは言われますが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/02/12 14:05
スティーブ・ナッシュ!
スティーブ・ナッシュ! この前、次のバスケ部の副キャプテンと二人で飲みにいった。 僕ももともとバスケ部やったけど、複雑なごたごたが嫌で辞めたった。 辞めた今でも付き合ってくれてるからありがたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/11 15:47
バトン!・・・バトン?・・・・・バ・ト・・ン
おらーキン平からのバトンやー! 試験終わったし、パトラッシュ!いやいやバトンラッシュやなーっと。 ではいってみよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/02/09 15:41
ゴリについて。
近頃、エッセンスメンバーはブログ書くのをサボってやがる、と思う。 難民キングなんて2005年末に「終わり」って題で書いて、ホンマニ終わってるやん! 孤軍奮闘せねばと思う今日この頃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/08 22:54
四面楚歌?そっかー。
うちのバイト先は最近ギクシャクしている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/07 21:59
トムからのバトゥーン・・・ハケ━━━(´・ω『+』`)━━━ン!
二日連続トムからですよー。 見た感じ面白そう。ではいってみよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/05 15:28
トムからのバトーン!
ゼミ友トムさんから回ってきましたー!100問バトン。 かかってこーい。それではいってみよー↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/04 11:09
北の京はペキン南の京はナンキン。では東の京は???
それは26日のバイト後から始まった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/01/31 12:16
公民館の管理人のおっさん
先日公民館を利用しようと思ったらこんなことがあった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/27 00:01
ネタに困らん!!
今日は別のこと書こうと思ってたけど、新鮮なネタを発見してしまった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/26 00:05
今テレビではプロレスが・・・
そういや、爽健美茶の見た目が変わります! 分けわかんないよ。ぇ━━(*´・д・)━━!!!ってなった。 写メ撮ったけど見せない。回し者って言われるから! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/22 04:00
かっぱえびせん。
かっぱえびせん。 でた!かっぱえびせん「永谷園のお茶漬けのり味」 普通のかっぱえびせんより好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/20 16:02
ひ、ひゃく?ひゃくにじゅうごっっ???
先日、バイトの一ヶ月の総労働時間が分かりました。 なんてこったい。125時間だよ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/18 00:53
深夜のラーメンの代償。
ラーメンを食べに行った翌日、ある法則をハケ━━Σ(●σ´ω`)σ━━ン!! それは何かというと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/01/17 00:50
らーめん3・・・だったっけ?
最近、ブログ全然書けてない! なんだかんだで忙しいんだよ〜(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/15 20:58
それでも市長は憎めない。
めっちゃ久しぶりです。 年始の挨拶は省きます。もう10日ですもんね↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/01/10 11:38
大晦日考
ついに一年の最終日が来ちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/31 09:44
たこやきさん
たこやきといっても人の話。 うちのバイト先のおっさんの話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/28 13:56
だる吉
だる吉 あーしんどい。 てか、10日ぶりの更新かい・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/12/27 01:57
バトンfromまいちゃんさん
バトンfromまいちゃんさん はい、受け取りましたまいちゃんからのバトン!やらないとプンプンされるそうです。 「ちゃん」と「さん」は一緒に使っていいのかな???と思ったり。 ■Q1.今やりたい事 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/12/18 22:39

続きを見る

トップへ

月別リンク

16時45分/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる